こんばんは星空

今日もブログを見て頂きありがとうございますおねがい

いつも通りの目覚めキラキラキラキラ
早速大好きなコーヒー☕を数口飲み、それからヨガ🧘‍♀️

今日は9時から18時まで、ヨガ講座がありましたニコニコニコニコニコニコ

平日の主人は5時起き!

だから、休みの日はゆっくり寝かせてますが、今日ばかりは掃除、洗濯と早くに終わらせなければゲッソリ

何とか時間に間に合い、パソコンの前に座り(気合い入れます❗)と自分にいいきかせパー

全10回の講義、私は3回目からの参加ショック

皆んなと上手くやっていけるだろうかガーン

4年もヨガを教えて貰っているのに、身になっていなかったら、ヨガの先生に申し訳ガーン

そんな気持ちでいた私ショボーン

でも、二人一組でのヨガポーズの練習や、議題の内容を話し合う時間があり、本来であれば集まっての講座もやもやもやもや

コロナ禍の中だから仕方ないけど、同じ14期生として一度も逢わずに、ゆっくり話も出来ないなんてえーんえーんえーんえーん

でも、二人一組での方も同じように思っていて、何故か涙が出る程嬉しくなりましたアップアップアップアップ

私に又新たな友達が出来ましたラブ

一緒に学び、一緒に高みを目指すキラキラキラキラ

私には沢山の応援者がいてくれる事にも感謝お願い

ちっちゃな事、それにも感謝を忘れない人生を送っていきたいウインクラブラブラブラブ