こんばんは満月

今日もブログを見て頂いてありがとうございますおねがいおねがい

久々に雪の降らない1日キラキラキラキラ

太陽が眩しく、少しだけ外出しましたニコニコ

ずっと自粛生活も、やはりストレスも溜まりますねアセアセアセアセアセアセ

密にならないように、心掛けて気分もリフレッシュアップアップアップ

実はサンタ🎅さんが、私の所に来てくれたんですトナカイサンタ



素敵なピアスを運んでくれました流れ星流れ星流れ星

54歳目前にピアスをした私おねがい

実は、ヨガで知り合いになったmさんの手作りなんですラブラブラブラブラブラブ

出来上がりが待ち遠しくて、手元に届いた時は
とびあがる位嬉しさMAXバレエバレエバレエ

早速付けて、主人に(見て見て〰️似合うはてなマーク)と聞きまくりパー

似合わない!なんて、絶対に言えない状況でしたが、主人の本心は(似合うよ〰️照れ)

そうでしょそうでしょウインク

こんなにも、愛情のこもったピアスだからラブ

ハート❤️のピアス、今日の外出で早速お披露目しましたルンルンキラキラルンルンキラキラ

必要以上にピアスを見せびらかせてウインクウインク

コロナで気持ちも沈みそうだけど、今日はルンルン気分でした音符音符音符

外出しないから、何でもいいか!!

ダメダメおいでおいで

気分上げる事をすると、この状況も乗りこえていけますよおねがい

明日は、もう1つのピアスを付けようキラキラキラキラ