こんにちは音譜音譜

 

今日もブログを見て頂きありがとうございますお願いお願いお願い

 

息子のクリスマスプレゼントクリスマスツリープレゼント

 

悩むもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

 

自宅での生活なら、DVD・洋服!?と、何となく思いつくのですがパー

 

5月からの施設生活!!  DVD再生機?洋服?

 

ケ-キは無理アセアセアセアセ

 

困り果てていて、主人にも相談ギザギザ答えはカエルのぬいぐるみえー

 

病棟からも出られず、ずっと両親・じいちゃんばあちゃんに逢いたいえーん

家にも帰りたいえーんって思ってるのは、分かっているんだよあせるあせるあせるあせる

 

貴方が誰よりも頑張り屋さんだってこともニコニコ

だからこそ、時にはワガママ言っても良いんだよOK

 

貴方には、障がいという誰にも負けない個性があるんだから乙女のトキメキ

 

やっぱりプレゼントクリスマスツリープレゼント

 

少しでも自宅のように過ごして欲しいから

DVD・洋服にしようおねがいおねがいおねがい

 

 

じいちゃんばあちゃん連れて、買い物に行かなくちゃウインク

 

 

近いうちにプレゼントを持って行くからアップアップアップアップアップアップ

 

お金の出所は、内緒だけどねてへぺろ