本日8月7日は立秋🍂

私の大好きな秋が近づいてきました🥰



そして明日

8月8日



◇獅子座新月


◇ライオンズゲート

⇒宇宙のゲートがオープンする?


◇一粒万倍日

⇒この日蒔いた「種」は

万倍になってかえってくる



何やらスペシャルが

揃ってる感満載ですね!

(´ー`*)ウンウン



って事で、私も新しい何か

種蒔き出来るかなー( ˙꒳​˙ )???と



前からチラチラ頭をよぎってた

手相鑑定のモニターを

募集したいなっと思います(*≧∀≦)



以前から手相家☆じゃんぐるまま☆さん

メルマガを読ませていただいて

開運手相講座が開催されると知って

すぐに申し込みました(ㅅ˙³˙)♡




手相ってなんだか難しそう!!!

そう思っていたけれど

とっても楽しくて、わかりやすかった!!


そして何よりも

☆じゃんぐるまま☆さんの持ってる情報を

惜しみなく教えていただき♡♡


本当に愛がたーーーぷりの先生でした

𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬♡♡



講座の後に何人かの方の手相を

見させて頂いたのですが


もうほんとーーーに

みんな違うううう(๑ ́ᄇ`๑)


これってやっぱり

手のひらの中にそれぞれの地図が

描かれてるんだなーって


とっても面白くて神秘的♡♡


もっともっとたくさんの人の手相が

見てみたーい(*」´□`)」


私の知りたい欲求がムクムク♡


ずっとやってみたいなーって

思っていました✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧


でもまた頭の中でぐるぐる🌀


私が見たからって?何か変わるのかな?

自分が見たいだけかな....


モヤモヤ(´๑•_•๑)




また要らぬ思考がぐるぐる

立ち止まってしまっていた時に




講座で手相の事を話している時

☆じゃんぐるまま☆さんが


本当に楽しくて仕方ない

(≧∇≦*)


ってところがとっても印象に残ってて

それでいいんだなー

大好きなこと話したりしてる時って

みんなとっても魅力的☆



大好きだから知りたいと思う♡♡

もうそれでいいんだなーって(笑)



だから私ももっともっと

沢山の方の手相みたいです!!!

(`・ω・´)ゝ



まだまだ勉強中ですがこの機会に

私にあなたの手相を

見させていただけませんか?!?!

(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡



私のアイコンを描いていただいた

nanashiさんに今回も鑑定シートを

お願いしました✨


今回も沢山の人の協力があって

チャレンジしてみようっ♪

て思うことが出来ました!!!


そんなきっかけに

私もなれたらなって思います🙏✨





2021年
ライオンズゲート限定 特別メニュー♡

開運手相鑑定

モニター様募集!


8月8日 am8時 から受付開始!


先着50名様 2,000円


オリジナル鑑定シート付き♡♡




☆予め両手のお写真を
(手相がはっきり写っているもの)
メールで送っていただき
後日オリジナル鑑定シートを
PDFにて送らせていただきます!

☆今1番知りたい事を
1つ質問していただいて鑑定します!



待ってます(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡


本当はこういうのも作るの苦手( ´•_•。)
間違ってたりおかしかったりしたら
教えてください🙏



今後、開運手相鑑定は

オンラインメニューとしても

取り入れて行きます✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧




オンラインメニューになりましたら

手相、数秘、オラクルカードなどを使って

いろんな視点からメッセージを

お届け出来ると思います(´ー`*)ウンウン



そちらも気になった方がいらしゃったら

嬉しいです(((о´∀`о)ノ♡ヽ(о´∀`о)))






それではあなたが蒔いた

 This is me !!!の情熱の種が

宇宙のゲートを超えて

また万倍にもなって

あなたに降り注ぎますように(ㅅ˙³˙)♡



♡𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬♡

✨Thanks a lot✨



Be happy ☆ takako748