こんにちは。


オリンピック開催されましたね٩(๑´3`๑)۶



色々バタバタとここ数日毎日のように問題が起こって、開催にも賛否あるとは思います。


でも、開会式の様子をテレビで見ていて、各国の選手が元気に入場してくるのを見たら

やっぱり嬉しくてワクワクしました( ´﹀` )



開催されたのだから最後まで応援したいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧




そして本日は水瓶座満月🌝



今年ダブルで起こる水瓶座満月の1回目だそう✨

ここから新しい流れがますます加速して行くらしい🤣


↑↑↑沢山の占星術の方方の情報(o´艸`)

ありがたいーーー



どんな風に加速していくのか楽しみですね♥️



そして今は夏土用の真っ只中!!!

断捨離や整理、見直しのいい機会(´ー`*)ウンウン



私も重い腰をあげて少しづつですが

断捨離に取り掛かっています(๑•̀ㅂ•́)و✧



そして、色々と見直しもしています。

特にSNSの事やメニューなど(。・-・。`)



8月8日の幸運日

ライオンズゲートに向けて٩(๑´3`๑)۶



もっともっとシンプルにしたいなーと

考えています( ´﹀` )



今あるメニューを

8月8日には一新させます٩(๑´3`๑)۶


そして

手相のモニターも募集させて頂きます♥️



またお知らせさせて下さい(*´˘`*)♡




ブログは更新頻度が低いですが💦


長い文を書くのは苦手な私(๑ ́ᄇ`๑)

でも写真は好き♡



お手軽にあげられる

Instagram、Twitterの方が浮上高めです(o´艸`)



よろしければそちらをフォローして頂けると

とっても嬉しいです(*´˘`*)♡



こちらから👇


Instagram





無理をせず今年の夏の暑さも乗り切っていきましょう💪



Have a nice holiday!!!!!


Be HAPPY(*´˘`*)♡