やっと!注文していた
オートミールが届きました!



知り合いから教えて貰って
そのままポチッと☝️

Amazon | 化学農薬、化学肥料不使用栽培 化学添加物なし プレミアム オートミールは, グラノーラ専門店で一番多く使用されています 理由:大粒 しっかりした硬さが特徴です。更にOTCO認定品原料で安心安全 大容量 たっぷり2kg グラノーラ作りに最適! 業務取引 有機JAS オーガニックオートミールバルク袋22.68kgをお探しの場合は 078-907-5963まで在庫確認ください | スローフードキッチン | 大麦・押麦 通販化学農薬、化学肥料不使用栽培 化学添加物なし プレミアム オートミールは, グラノーラ専門店で一番多く使用されています 理由:大粒 しっかりした硬さが特徴です。更にOTCO認定品原料で安心安全 大容量 たっぷり2kg グラノーラ作りに最適! 業務取引 有機JAS オーガニックオートミールバルク袋22.68kgをお探しの場合は 078-907-5963まで在庫…リンクwww.amazon.co.jp


オートミール
調べてみると中々凄い!!!
なんで今までトライしなかったのかな?🙄


食物繊維も豊富でGI値も低い...
調べたらいい事しかない

やるしかない!!!って事で
しばらく朝と昼はオートミールに
置き換えてみたいと思います😆



今日はシンプルに牛乳で煮て
バナナとメープルシロップ少しで食べてみました!

(スクショ忘れた😅OMG)


粒が大きいからか少量でも
噛みごたえがあって結構満足でした🤤


味はどうかな?
私は穀物系は大丈夫なので
気になりません(´ー`*)ウンウン


匂いも牛乳で煮込んだら
気にならなかったです♡(´。•ㅅ•。`)


腸内環境を整えたいので
いつもは中々続けることが苦手な私も
ちょっと頑張りたいです😂



新メニュー
オンラインフリートークセッション
ご予約受付中です☝️✨

オンラインで(通話のみ)
お話しながらその時に合わせて
数秘を見たりカードを引いたりして
セッションをしていくスタイルです☺️


お好きな場所でリラックスしながら
お話しませんかー??

お気軽にお問い合わせくださいませ✨




be  happy  ✩.*˚