長い間、ブログをおやすみしていました!



またゆっくりと
再開して行きたいと思います!




コロナで自粛モードの間
何をしていたか…


それは…


ずっと…










オンラインゲームしていました!!




(´。・_・。`)





引きこもり…
ただただ、オンラインゲームの中の世界で
癒やされておりました…_(:3 」∠)_



買い物なども極力外に出る事もなく…
SNSもほぼシャットアウト状態…



傍から見たらきっと
ダメダメなんだろーなぁくらいの勢いです…


それ以外、
ほんとーにやる気が無かった…です
( •̀∀︎•́ )✧︎



私がハマったオンラインゲームは

Sky 星を紡ぐ子どもたち

ソーシャルアドベンチャーゲームですキラキラ


世界で累計2,000万を
超えるダウンロードを達成しています!!



いや…わかりますw


だって…
オンラインゲームの世界なんて

全く未知の世界だった私が
どハマりするくらいですからぁ…





私がハマった理由は


とても映像がきれいだったこと
空を飛ぶ事が出来たこと



これ、すごく気持ちよかったんです 笑

携帯ショップで体験して、
すぐにアプリをダウンロードしましたぁ!


↑無課金でもかなり遊べるので興味のある方は、ぜひアプリをダウンロードして体験して見てください 笑




あとは…
世界中のSkyプレイヤーと繋がれたこと…


これ、世界が自粛モードで、みんな外出が出来なかったたからこそ繋がれたなぁて…


私にとってSkyの中は
とても大切な場所になっていきました。




マイアルバムは
ほぼSkyのスクショに占領されました!















スクショのほんの一部です(๑°⌓︎°๑)


YouTubeで流れてるSkyのcmです↓






んで、
さっきも言いましたが


私は元々ゲームなどやらない人だったので
初めてのオンラインゲームにとまどいながら


ここに来て
初めての体験を沢山する事になるのですが…


それは、また少しづつ書いていきますね照れ








お知らせ☆


メニューもそろそろリニューアルしたいです✨
今現在のメニューはこちらから↓


また、新たな経験を通して
お話出来る事も増えたかなぁとおもいます。

セッションをご希望の方は
ご連絡おまちしています‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 





be happy ☆