久々にヘルペスが酷くなってしまって…


楽しみにしていた元々の予定を
泣く泣くキャンセル…(T-T)


今日は病院で飲み薬をもらって来ました。



体からのサインは
ちょっと前からあったのに


騙し騙しきたツケが…
今来た感じ…


なんらかのデトックスもあるのかな…


しばらくのんびり過ごしたいと思います。





で、

今日はタティングレースのワークショップ募集の締め切り日でした。


開催日の直前まで募集をしても良かったのかもしれませんショボーン


が、しかし
材料の準備や、レンタルルームのキャンセル日などを考え、締め切り日を設けさせて頂いた訳なのですが…


お申込みは…0名でしたぁ。゚(゚´Д`゚)゚。


なので、22日のワークショップの開催は
見送る事にしました。


まだまだ改善の余地あり!


って事で、タティングレースの事は、
また色々とご提案をしていきたいと思っています口笛







そして、
1月22日(水)の予定が空くなぁ…
と思って…


でもぉ、
ここで、変更するの、かっこ悪いなぁ…
とか思ったりもするじゃないですかキョロキョロ


いや、ちょっと前から…薄々…


もしタティングレースのお申込み入らなかったら、神社参拝行きたいな口笛っとか
心のどこかにあったわけで…



やはり!神社に行こう⛩って事で、
またTABICAさんで募集してます☆




一緒に江の島お散歩しませんか?
神社参拝しませんか?


そして、ランチしながら
ご自分のお誕生日に隠された数字から


強みや本質、目標などを
数秘術を使って見てみませんか?



この前のイベントで久々に数秘の読み解きをさせて頂いたのですけど、


やっぱり楽しいのです照れ


ご自分の持っている数字の意味を
客観的に見て、知る事によって


もっともっと可能性がある事とか…
年齢とか関係ないとか…


今、出来る事とか…とか…



もっと沢山の方とお話ししたいなぁ…
と思いましたラブラブ


気になる方は、きっと今そういうタイミングに来ているのかもしれませんキラキラ


ご興味ある方、ぜひお待ちしてますおねがい



1月22日(水)
ゆるりとお散歩&神社参拝
in江の島

数秘プチ読み解き付き☆


コチラからチェックしてみて下さいキラキラ
下矢印下矢印下矢印




be  happyキラキラ