やっとWi-Fiが使えるー口笛



新年明けてすぐ
主人の実家近くの神明社さまに
初詣に行ったり…




お寺で鐘ついたり…




2日には大国魂神社さまへ…


長〜い参拝の列が出来てましたぁびっくり


こんなに並んだのは
いつぶりだろうか…キョロキョロ

参道に並ぶ屋台にワクワクキラキラ



私の実家近くの薬師堂にご挨拶したり
またその裏の山に入って

山神さまにもご挨拶お願い


岩を支えている右の木が
真っ直ぐ上に伸びてて、しばらく見上げたり



苔に萌えるラブラブ








この時期の
山のピーンとした空気も好きですおねがい




と、まぁなんだかんだしてましたラブラブ


が、年末から主人と私の実家に帰っていたのだけど、どちらの実家もWi-Fi環境は整っていないのでなかなか更新出来ず…


昨日からは娘が体調崩して
今日は救急外来にお世話になり…



バタバタ…チーン



はぁ〜アセアセ
気がついたら、新年明けて
すでに4日も経ってしまった〜ガーン



色々準備しなきゃいけない事が沢山!
ペース上げてきます口笛






ワークショップのお知らせですキラキラ

現在募集中です口笛

2020年初開催!
1月22日(水曜日)

タティングレースで
オリジナルアクセサリーを作ってみませんか?



みんなで色々お喋りしながら
楽しく

オリジナルアクセサリーを
作ってみませんか?


タティングレースのピアスは
大きくても軽くて良いですよウインク


*お申込みは1月15日(水)
15時で一旦締め切らせて頂きます!

6名様限定ですラブラブ

ピピピっと来た方♡ぜひぜひおねがい


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







be  happyキラキラ