もうイエローハーツ
なんて大盤振る舞いなんだ!


私、出店しないし…とか
私…その日は予定あって行けないし…
とか、私は関係ないもんキョロキョロ

って思っている

そこの貴方イエローハーツ



大丈夫です真顔



リブログすれば、必ずや
なゆー*さんにカードを引いて頂けます!


しかも、3枚引きとな!

ぜひルンルン





てことで、
早速わたしも引いて頂きましたぁキラキラ




なんと!
素敵なメッセージばかりラブ
ありがとうございますラブラブ



さぁ。
わたしもラストスパートだぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


イベントのお知らせ

こちらの記事もぜひ下矢印

10月22日.23日です!
来週です!

楽しい時間を
ご一緒に過ごしませんかぁ?おねがい


be happyキラキラ