昨日はこちらの講座を受けに
浅草橋までイエローハーツ



オラクルカードとタロットカードの数が
凄かったですびっくり


神様と仲良くなれる!日本の神様図鑑
の著者であり、

オラクルカード・タロットカード専門出版社
ビジョナリーカンパニー代表取締役の
大塚和彦先生による

「日本の神託カード」ベーシック講座

を受講して来ましたぁおねがい


もともと

「日本の神様カード」
「日本の神託カード」

などのイラストを描いている
大野 舞さんの絵の雰囲気が好きでしたラブ



で、どちらかカードがほいしなぁ…
と思っていた時に、本屋さんで発見キラキラ


サンプルを見ていた時に、
神様カードよりも神託カードは
とっても身近に感じられました。


自分がカードを持つなんて
考えてなかったけれど、


今回のベーシック講座を受けて
さらに神託カードが好きになりました


そして、もっともっと
神様や精霊とか…
身近に感じられました照れ
ん?あやしい?


とにかく楽しかったイエローハーツ
ギュギュッと4時間があっと言う間でした!


これからは「日本の神託カード」を
どんどん使っていきたいです照れ






講座の前に
浅草寺へ参拝させて頂きました。

海外の方も多く
とっても賑わっていました。

今度はもっとゆっくり
お店とか見て回りたいな照れ



☆イベント情報☆


10/22・23開催の
に出店します☆
私は23日のみです。数秘術でプチ読み解きしますルンルン

会場はあの話題の映画
「天気の子」
に出て来る田端ですキラキラ
あ、私はまだ見てないのですが…うーん

天気の子の聖地を訪れながら
来れますよイエローハーツぜひ!



台風、どうか大きな被害が
でませんように…

be  happyキラキラ