本日また
歳を重ねる事が出来ました照れ


振り返ると、
この一年がとても濃く
変化の年だったなぁと…

正確に言うと2年くらい前からかなぁ…

数秘と出会ったことや

神社やお寺に
お参りに行くようになったり

会いたい人に会いに行ったり
そこでまた素敵な人たちに出会ったり


行きたい場所に行ったり
別にすごく遠くとかじゃなくて、
近くの気になってたお店とか、

そんな感じ。

そしたら、また繋がる、とか…



まだまだあるけど…

今まで自分が思っていても

声を出して伝えてもみないうちから
諦めてた事を

言葉を飲み込む前に出してみたり


進んでは戻る、止まる
よくわからないモヤモヤな事に
もがいてみる

とか、その時、その時の
自分の気持ちに寄り添ってみた。


そして、あの時の自分、
よく一歩ふみだしたね!って

さらに、その前の自分にも
もっとも〜っと前の自分にも

頑張った!よく立ち上がった!
ありがとう!って思えた。


だから、まだこれからも、
日々色々な事があるかもしれないけれど


全部必要な事しか起こらない!
何があっても全部オッケー!

って気持ちでチャレンジしながら
また進んで行きたいです!


お昼の目玉焼きイエローハーツ
ラッキーたまごだったーおねがい
楽しくねイエローハーツのメッセージかなぁルンルン







こちら!10/22(火 祝)23(水)
ピピッと出店チャレンジ雷と思って
申し込みしたけど、
今更ドキドキしてまぁすキョロキョロ

be  happyキラキラ