早いもので、
もう10月ですね…

なのに、
まだまだ昼間は暑いくらいです滝汗



今日はこちら

鎌倉市腰越にある

『天女と五頭龍』語りと音楽 奉納
参加させて頂きました。


《御祭神》

玉依姫命

五頭龍大神





こちらの五頭龍大神さまと
江の島の弁財天さまの伝説ラブラブ

詳細はこちら☆

奉納中、私はクリスタルボウルの近くに
座わっていたのですが、
なんだか凄くカラダに響くクリスタルボウルがありました。

後でお話を聞くと
その時に必要なチャクラに響く
種類(大きさ?)があるとのこと。

言われてみれば、思いあたる…真顔


お友達とは全く違う種類がそれぞれ
響いていたみたいですキラキラ



あと、今回初体験だったのが、

ライアーと言う楽器ラブ
ハープみたいな音色
めっちゃ癒されました〜ピンクハート


終了後に体験させて頂いたのですが、
最初うまく音が出せなくて…


を使って弾いてみて〜イエローハーツ
って言われて…キョロキョロえッ?


と、とりあえず肩甲骨を意識してみたら
音が出ましたぁキラキラ
弾いてるウチに、なんだかじんわり汗が💦


弾きながら癒されていく感じがして
不思議な感覚でしたラブキラキラ




大好きな御神木ですイエローハーツ


今週末は例大祭もあるようです♡
江の島と合わせて参拝はいかがですか?照れ


あとコチラ

経六稲荷様キラキラにも
参拝させていただきましたお願い





ここからはお知らせです☆

ゆるりキラキラ
お散歩&神社参拝 in◯◯
〜&お茶やランチをしながら数秘でのプチ読み解き付きラブラブ


10月開催予定日キラキラ

 8日(火)鎌倉周辺
11日(金)鎌倉周辺
15日(火)葉山・逗子周辺
17日(金)鎌倉周辺
24日(木)鎌倉周辺
29日(火)葉山・逗子周辺

10時半ごろから〜15時くらいまでには終了♡

各 3名様限定(先着順)

各 3,000円


気持ちの良い季節なので、
ぶらぶらと、ゆったりのんびり
お散歩しませんか?

そして、カフェで休憩ピンクハート

そんなリラックスタイムで
癒されてみませんか?


 もしご興味ある方はコメント、DMからご連絡くださいませイエローハーツ取り急ぎ、日程までキョロキョロ


*詳細は随時更新して行きたいと思います。


☆10月22日(火 祝)・23日(水)は
なゆー*さんの何でもマルシェ2019ラブラブ
に出店します。コチラもぜひぜひおねがい


be happyキラキラ