きょうは、江の島お散歩企画でした、
が…
予定を変更して、大船観音寺さまへ♡

うゔ…お申し込みが無かっただけですぅ…えーん


でもきっと、それが今日の過ごし方のベストだったのかなぁ…いう事にしてキョロキョロ



大船観音さまピンクハート
左上に♡の雲






慈光堂キラキラキラキラ
こちらは光が凄かったですラブ

聖観世音菩薩さまが祀られています。




あれ?観音様?口笛




今年は、台風による塩害は大丈夫そうかな…







観音さまの胎内に入る事もできます♡

しばらく観音さまの胎内で
静かに、心を落ち着かせてボーっと。

癒されます照れ


大船観音寺には
海外のかたの参拝も多くて、

私が胎内にいる時にも
何人かいらっしゃっていました。


祈り方の作法?カタチ?は違えど、
祈る気持ちは同じだなぁと感じましたピンクハート


お願いキラキラキラキラ



ここからお知らせです♡

〜お散歩&神社(お寺)参拝企画キラキラ

ゆるりキラキラ
お散歩&神社参拝 in◯◯
〜&お茶やランチをしながら数秘でのプチ読み解き付きラブラブ


10月開催予定日キラキラ

 8日(火)鎌倉周辺
11日(金)鎌倉周辺
15日(火)葉山・逗子周辺
17日(金)鎌倉周辺
24日(木)鎌倉周辺
29日(火)葉山・逗子周辺

10時半ごろから〜15時くらいまでには終了♡

各 3名様限定

各 3,000円


気持ちの良い季節なので、
ぶらぶらと、ゆったりのんびり
お散歩しませんか?

そして、カフェで休憩ピンクハート

そんなリラックスタイムで
癒されてみませんか?


 もしご興味ある方はコメント、DMからご連絡くださいませイエローハーツ取り急ぎ、日程までキョロキョロ


*詳細は随時更新して行きたいと思います。


☆10月22日(火 祝)・23日(水)は
なゆー*さんの何でもマルシェ2019ラブラブ
に出店します。こちらもぜひぜひおねがい


be happyキラキラ