夜桜と満月を楽しめる、素敵な週末ですね

新月に決めたこと、いま、その願いは叶っていますか?

 

 

勇気をもって行動を起こしてみれば、世界は意外と優しくて、寛容で

なんとかなるもの。

 

できる人がやるのではなく

やりたい人が、できるようになるのじゃないかな

 

できる人より、やりたい人、想いのある人、夢のある人、を応援したくなりますよね~

 

宇宙のエネルギーの流れもそうなってます。

 

一見、最悪な出来事が、望みの実現への「最高のきっかけ」だとしたら、どういうストーリーがあるのか?

 

「やっぱり無理だ」「みんなすごいな。。」「あの人だから」と諦めれば、そこで終わりですが

 

「活かすにはどうしようか」という見方ができると、現実は好転するものです。

 

 

とうか、よくなるために、「最悪な出来事」も起きているのです。かならず。

 

「これぞ私」という、楽しいキャラとストーリーを 現実世界に展開して

あー楽しかった、といいながらこの世を去りたいですね。

 

 


 

ヴァガバット・ギーターにも、「最期の瞬間に何を思うか」と書かれていましたよね。

 

人の生きる道なんて、比べようもありません。

 

険しい道を行くのも、楽な道を行くのも「私」次第です。

 

エベレストにヘリコプターで登頂する人は
トレーニングを積んで命懸けで麓から登頂目指す人より努力が足りないように見えますが、

それが同じく長年の夢で
 

そのために昼も夜もなく働き、財を為し、企業を創り、人を雇用し、、ようやく人に任せて
自分の自由になる時間を持つことができて、初めてワクワクすることだとしたら、

それはそれで、人生そのものが「登頂までの」斬新なルートだし、長い道のりでドラマティック、

とても素敵ですごいことだと思うのです。

変容が早くなる今日この頃ですが、
満月を迎えた夜中に、私のLINEのアカウントが「保存された情報はすべて削除されました」と出たのです。

そして、数時間後に復活いたしました。(ふつう復活しないらしいのですが)
トークや友達リスト、グループも履歴は残らず、ただ繋がりはキープされている(友達ではある)ようなのですね。

さらに、クラウド(写真やデータをネット上で共有する機能)もおかしく、1万枚の写真が消え・・

33枚しか、フォルダに残っていなかったのです 笑
これも、ある端末にだけ復活できるものがあり、9000枚は戻りました。


その残った写真(と動画)33枚というのは、月の女神のほほ笑む像や、分杭峠の清流でクリスタルボウルを奏でた下見のときの動画や、、
すこし不思議なランダムなチョイスでした。。


やられた~ という感じです。
というのも、データや資料、いろいろ整理しながら、手をつけにくいところも、

こうなれば動かざるを得ない。。
誰にやられたか、といえば、、、、自分の一部であり、ハイヤーセルフといわれたりするような、

シンクロもすべて把握している、創造主ポジションの自分でしょう。。

 

そして・・最近講座やセッションでよくこの話になるのですが

夢を叶えようとするとき、不安に追い打ちをかけたり、
やっぱり無理だと「諦めるための理由」をアドバイスしてくれる人がいますよね。

 

そんな時は、ほんとにダメなのではなく、無理なのではなく、流れだ(神の意思だ とか)ではなく

「私の意識が相手にそう言わせてる」ということに気づくと、状況が一変します。


違和感に気づくチャンスだし、そうじゃない方法を見出す時かもしれないし、

その人の口を通して、ネガティブな想いを持つ自分を知るために(共振共鳴だから)
この出来事はあったのねと、はっきり認めて、感謝する(見せてくれてありがとう)


これも、ゴールまでの道のりの一コマなんですね。行き止まりではなく。

そして、どんな時でも、自由になったら、なんにも不安がなければ、(そもそも何が不安?)何したい?

 

それに、できるだけ近いことを「行動」に移すことは
エネルギー、周波数そのものを、チューニングしていく、日常的な習慣として、実践できること。


そして、それは、「私が」楽しいこと、ウフ、アハッ、と思わず笑顔になるようなこと。

世間的に「憧れの」ライフスタイルが、決して自分に合うとは限らないのですよね。


逆に、知る人ぞ知る、とか、あの店のカウンターのあの席、みたいな「人には教えたくない」とっておきなんか
すごくいいですよね!


「これぞ私」という楽しみが、多い人はとっても魅力的


「これぞ私」という楽しみが、多い人はとっても魅力的、そのエネルギーは、一緒に楽しみたいな、応援したいなと

いうヴォルテックス(渦)そのもの。

日常のなかにこそ、悟りの瞬間はたくさんあると感じます。

 

 

ご満悦なエネルギーに満たされて 満月&夜桜の夜を一緒に楽しみましょう~

 

エジプトツアー、お申込、お問合せもたくさんいただいてます。
定員は当初20名前後、もう二十数名となりましたが、
豪華クルーズ客船が貸切りにできたことで、シングルとツインのお部屋が確保できました。
関空発着のエアーチケット依頼も多く、約半数は関空です。
私は関空から皆様とご一緒しますね。先日エジプトの女王(ファラオ)の人生を追うNHKのドキュメンタリー番組が放映されてましたが
奇しくも、登場していたハトシェプスト、クレオパトラ、ネフェルティティ、ゆかりのある地(取材されていたところ)すべて巡ります。
真実は、真相は、現地で感じることがすべてだと思います。

 

ここだけの話・・

エジプトツアー、お申込、お問合せもたくさんいただいてます。
定員は当初二十名前後、もうすでに二十数名となりましたが、大丈夫なんです。


豪華クルーズ客船が貸切りにできたことで、シングルとツインのお部屋が確保できました。
とはいえ、カウントダウンが始まるかと思います。迷っている方もたくさんいらっしゃると思いますが
こんなツアーは二度とないと思います。

クルーズ貸切り(ふだんは定期便出ないルート)のオファーが入り、
100名の船をを30名で貸切りか、と思われましたが、決まった直後に

船が大きすぎて、ある橋を越えられないと現地観光局から連絡が入り・・ 結果、全室スィートの貸切りクルーズ、

「しかも、お値段据え置きですよ、奥さん!」 (←協会理事の英断に感謝~ )

いや、それはとても簡単なことに思えるくらい、、それ以上にいろいろありましたよ、この数ヵ月~~ 

エジプトからのびっくりオファー&ニュースで二転三転、豪華になるツアー。。。。
旅に参加する人だけが体験し得る、ミステリーミラクルツアーとなります。

 まさに「人生に奇跡を起こす旅」

\夏至にピラミッド王の間&スフィンクス貸切り/
2018年6月15日(金)夜間発~6月24日(日) 全10日間
http://neobrain.jp/superbrain/ultimate-egypt/

 

 

ベルエイプリルフールの明日、4/1に(嘘みたいな感じで、どうかと思うのですが)
セッションや講座募集と新しい商品がリリースになります

私の愛用のクリスタルボウル、受講された方には、お話ししていたかと思いますが、
この春分以降の流れで、いくつかお譲りできるボウルがでてまいりました。

エジプトで奏でたボウル、ある宇宙技術の装置にかけていただいたものなども含めて
タイミングとニーズのあうところへ・・

明日のお昼にメール配信させていただきます(カートオープンするのは夜になります)
満月の今日、しっかりとエネルギーチャージして、商品もボウルも準備いたします。


 

  imageimage