あの伊豆後、ハッと思うところがあり、分かったことがありました!

 

私のキャッチ方法がわかりました。

おそらく、この方法で良いのではないかと思っています。

 

自分が、ハッとしたなら、まさにそれ(^◇^)

 

いただいたメールを後半にシェアしているので読んでくださいね。

 

当たり前が当たりまえでなく

感じているけれど、行動に起こせないことで

 

悩みを抱えている人がたくさんいますよ

 

特別なものは何もなく、日常の当たり前の中に

すべてある

 

特別なことを求めようとするから

 

当たり前が目に入らないだけ。。

 

WSのシェアグループ作れるかな

とりあえず、ブログでシェアさせてもらいました♡

 

 

Hさん ほんとに素敵な方です

気配りが スマートで 

 

私もクリスタルボウルとか 結構な荷物で移動しているのだけど

さりげなく 助けていただいて 助かりましたーー

 

そして

 

ワークショップ1日目にどういう意図でこのWSに参加したのかということを聞いてから

Hさんの素晴らしい才能が見えてきて

これは話したいなと思っていたら

 

2日目の朝食前に

屋上テラスで、ちゃんと出逢うというね、 必然がありました。

 

開きましたね~~ 

 

これまでと これからは 「今」を境に変わるから!

 

自然の中にいると 今感じていることがすべて

 

という意識になっていくよね、自然とね。

 

楽しかった、そしてあっという間でした。

 

第1回、2回のWSの皆さんとシェア会したい(≧▽≦)

 

和泉貴子

 

あの伊豆後、ハッと思うところがあり、分かったことがありました!

 

私のキャッチ方法がわかりました。

おそらく、この方法で良いのではないかと思っています。

 

セミナーでは。まだ明確ではなかったのですが、最後のWORKで、私は目と耳を使えば良いと言われた気がしました。

それを相方のOくんにも話したところ、人の話を聴いているときは、人は観音様になってる時だと教えられ、音妃さんにも、観音様の様な光の輪が見えたと言われました。

 

そして翌日、音妃さんに”本当に良く気がつきますよね〜♪”と言われた場面が頭に浮かび、

私は見て感じだ事や、聞こえた事で、行動を起こす。当たり前だと言われても、気配りが私のヒーリングであり、目と耳で情報を得るのが私の方法なのだと思いました。

 

色が見えたり、天から言葉は降ってこなくても、皆が当たり前と思う方法だったのが、私らしくて良いと思っています(笑)

しばらくこの方法を意識してやってみます。

 

セミナーに参加された方にもシェアしたいのですが、方法がわからず、まずは

和泉さんに

感謝をお伝えさせて頂いた次第です。

 

本当に、あのセミナーは私のためのようなセミナーだったと思っています。

本当に、愛と学びを与えて下さり、ありがとうございました!

 

ありがとうございます

I.H

 

 

Hさん

 

皆さんが 歌っている姿が あまりにも神々しくて

 

動画や写真を撮りました(間違えて ライブ配信しちゃったけど 汗)

 

参加記念の特典は(これがまたすごい) フォトブックと音源or 動画編集中とのことなので

楽しみにしておいてくださ~い

 

 

ワークショップの様子はこちらからも

 

6月7月イベント情報 

 

◆6月18日(日)10:00~

大阪プリンセスアカデミー スペシャル講演会

倍音・共感覚セラピストの和泉貴子さんをゲストに「本音で生きる!天井知らずの幸せプリンセスになるには!」を開催!

http://www.tsukiten.net/opa.html

image

◆7月9日(日) 昼・夕 定員10名
「クリスタルボウルと満月の懐石茶会」

http://baionhealing.shopselect.net/items/6256511

洋服でもOK、お茶が初めての人もOK、気軽に楽しみに来てくださいね