おかしいなあ??
下書きで保存していた記事が見つからない。
初心者ならではなのかな。

まっ、改めて書きます。

Amazonで注文していた本が届きました。
読むのが楽しみです😍

私は、2020年3月に勤務していた会社を退職しました。
一応、定年という事で。
その半年前位から、退職したら国内旅行、海外旅行、習い事もいいかなと色々考えていましたが、コロナ禍となり、状況が一変しました。

そこで、以前から興味のあった『キャリアコンサルタント』の勉強をしようと思い立ったのです。
2020年3月からの講座を見つけ、受講を決めました。
コロナ禍で、zoomでの受講から始まりました。
今日はこのくらいまで。
続きはまた明日。

文章が飛び飛びですねm(__)m
悪しからず。