RSP74 新しい食べ方のシチューで しちゅぱ(^ ^) | せぃちゃんのmiu.com

RSP74 新しい食べ方のシチューで しちゅぱ(^ ^)

先日参加したサンプル百貨店のイベント流れ星第74回 リアルサンプリングプロモーション “RSP74”




今回はハウス食品様の【北海道フォンデュシチュー】を紹介しちゃいます!!





具材を全部シチューに入れてしまわないで、濃いめのシチューにフォンデュして食べるスタイルですルンルン


初めてのかんじ!新しいー!!





ちなみにシチューには鶏肉と玉ねぎが入っていましたグッ


パンや温野菜をフォンデュして食べるむらさき音符


おしゃれなかんじでおいしかったですおねがい


シチューのとろみが強いので、しっかりからんでおいしく食べられますよーグッチューリップキラキラ


ごちそうさまでした星