誕生月の叔父への感謝の言葉 | TAKAKOのブログ

TAKAKOのブログ

オンラインゲーム大好き〜赤い激突姫タカコローズが日々のゲーム&日常を綴ります〜*^-^*

まだまだ蝉の鳴き声が響き渡る夏真っ盛り🎐

 

夏といえば・・・

 

あたしは小さい頃から叔父様っ子でした^^

 

当時・・・

実家で祖父祖母が開業医をしていて

両親も外に出てお仕事で家に居ない事が多くて

 

勉強のできる兄達は少年野球かお勉強。

 

あたしは当時実家に居候してた叔父にべったりでした^^

 

当時の叔父は漫画家の卵。

小池一夫さんの元で修行したり

赤塚不二夫さんとも?

 

叔父の部屋をこっそり覗きに行って

ちゃっかり部屋でゴロゴロしたり

横になって仮眠してる叔父の背中で遊んだり😴

もうベタベタ引っ付いて離れない子でした👶

 

今でもベタベタ💏離れないのは変わりませんが(^^;;💦

 

叔父の部屋にはレコードやCDが沢山あって

いろんなロックやポップス。

クラシックやJAZZなどジャンルを問わずに聴かされてました。

 

叔父の好きなエルトン・ジョン。

キーボード好きでリック・ウェイクマンやバンゲリス。

ギターも好きでライ・クーダやゲーリー・ムーア。

ボーカルものではミッシェル・ポルナレフやシルヴィー・バルタン。

ジュリー・ロンドン。

大貫妙子、荒井由美、ハイファイセット。

ピンクフロイドにイエス。

書き切れないくらいに影響受けてます^^

 

 

両親・親族の反対を押しのけて結婚した時も

叔父だけは味方になってくれました。

病気になって長期入院しても

毎日の様に顔だしてくれる叔父は両親以上に

あたしのパパ👮

 

最近では

あたしの代役でサイン会や

ライブ会場にもお出かけして

すっかり『TAKAKOさんの叔父』をしてくれてます^^

 

 

あたしが体調良くない時には、代わりに

お花スタンドや贈り物の手配をしてくれてたり

業者さんとの遣り取りも叔父様が。

 

8月はそんな叔父の誕生月。

 

叔父あっての今のTAKAKOです。

これからも宜しくお願いします🙇

 

いつまでも叔父離れの出来ない

            TAKAKOより👩