カナコロちゃん〜一狩り行った〜♪お話 | TAKAKOのブログ

TAKAKOのブログ

オンラインゲーム大好き〜赤い激突姫タカコローズが日々のゲーム&日常を綴ります〜*^-^*

あたしが初めて『Wii』を買った理由・・・

 

コレがしたかった為!

 

2009年8月発売だから・・・カナコロちゃん5歳?

 

親子のモンスター倒してはお肉を・・・

 

カナコロ『可哀想〜〜(T . T)』

 

でも・・・『上手に焼けました』

だけは、大好き!でしたね(◎_◎;)

 

思えばカナコロゲームデビューは

お肉焼いた頃から?^^

 

親の背を見て子は育つ・・・

 ではないでしょうけれど・・・

 

無料体験版で『一狩り』してるみたいです><

 

いざ出陣!

お供はミケランジェロ!?

あたしがモンハンで使ってた『スラッシュアックス』使い?

ドラクエと違ってアクションだから心配・・・

あら・・・クリア・・・

ちゃんと尻尾切ろうとしてるのは

あたしのプレイを覚えてたのかしら?

もう10年くらい前なのに。

 

『お姉〜モンハンしたい』

 

そう言いだしそうで怖いです🙇