今年も無事に越えられそう〜マダムスさんの新曲が早く聴きたい^^ | TAKAKOのブログ

TAKAKOのブログ

オンラインゲーム大好き〜赤い激突姫タカコローズが日々のゲーム&日常を綴ります〜*^-^*

今年も沢山の人

    沢山の音楽

     沢山のアニメ&映画&ドラマに

    沢山の元気を頂いて、

   無事に越えられそうです。

 

何時もと変わらない1日なのに

 何処か心持ちが違ってワクワクするのが不思議。

 

今年1年病気に泣き続けた日々の中・・・

 

乗り越えられて来たのは・・・

 音楽や家族

  ツイッター等で仲良くなった人達が

   心の支えになっていた事。

 

年の終わりに

  音楽を聴きながら過ごしています^^

 

入院生活の中・・・

  M.D.M.S.さんとの出来事が

    今年1番の思い出かな^^

 

 

音楽として・・・

  初めて聴いた時の印象は!(◎_◎;)

誰が特に好き!

  そうでなくて

歌姫、ギター、ベース、ドラム。

  Mamiyaさん、shinさん、Daibonさん、Mayoさん。

4人が揃っての音が好きなんだと思う。

 

 

あたしの『オンリーワン』のバンド^^

 

音楽だけでなく

  いろんな事でお世話になりました。

    来年も宜しくお願い致します🙇

 

蛇足1:早く新しい音が聴きたい〜〜〜〜〜♪^-^♪

蛇足2:絶対倶楽部さんの来年の音が今から楽しみ^^