ドラクエ10〜4がはじまりましたね^^ | TAKAKOのブログ

TAKAKOのブログ

オンラインゲーム大好き〜赤い激突姫タカコローズが日々のゲーム&日常を綴ります〜*^-^*

土曜日も学校のカナコロちゃん。

 

昨夜は試練が重くて諦めたそうです><

 

『学校が有ると眠くて起きてられない』

 

日曜朝6時に起きて、お勉強して・・・

10時くらいから

あたしのキャラのタカコローズと

カナコロちゃんのカナコローズの

週間討伐終わらせたみたい。

 

タカコ&カナコの釣りLV解放

 

所持金も1億突破!(◎_◎;)

 

>LV96武器購入でもう減ったそうですが。

>天恵石のつるぎ+3、雷竜の大盾+3

 

新しいエリアはルーラストン移動ではないみたい。

移動は3で主人公の兄弟姉妹が使ってた

例のキューブだそうです。

 

メインになるキャラもお嬢様風

 

新エリアは森と近代文明の融合した世界?

ラピュタみたいな空中都市が見えますね。

 

 

何だか今年初めにあたしがハマった『ニーア』みたい。

 

日曜日も忙しいカナコロちゃん

『ゲームする時間が欲しい><』と言ってました。