3月も徐々に 暖かくなり

過ごしやすくなってきました



そして   あっというまに

日々が過ぎてしまいました




父が 3月6日に 突然

逝ってしまいました



時間が 止まってしまってる

ような  

2日しか経っていないのに すごく時間の流れが早く


10日くらい過ぎてしまっているような感覚でした



じじに   逢いたいな


逢えないんだな


逢いたいな


そんな繰り返し  です


そばにいる


感覚はあるのですが




笑顔の 写真を見るたびに


もっと 一緒にいたかったな


ここ数年 私の休みは


母と父と 出かけたり





買い物にいったり


たわいのない事を


していました


ご飯を 一緒に食べたり




病院 いったり


でも  あっというまですね


一緒に過ごせる時間って



私は考えている暇もなく


卒業式シーズンで


早朝のお仕事など


バタバタ動いておりますが


動いていると心のぽっかりが


なく 今までの流れの中にいる


ような。。時間が立つ程


寂しさを感じるんだろうな


ちょっぴり 思っています


でも  近くに いるような✨。。


孫や 曾孫 に囲まれて


嬉しそうに微笑んでいる父



何処かで  笑って いると


思います✨️✨️


今 まで 私を守ってくれて


ありがとう


大好きな  お父さんへ