星が綺麗ですね。

この時期寒いけど私は星を眺めているのが大好きです。



先日 taikiさんとlyreの

対面セッションを初めて

受けさせて頂きました。

なぜかブログをみていて

気がついたら申し込んでいました。

最初は埋まってしまっていたのですがまさかのキャンセルで出来ることになりました。初めてお会いしたのに

ホッとした感覚 

自分が素のままでいられる

そんな空間でした。

taikiさんからピシパシとくるドンピシャな話しから始まり、何も話していないのに。。✨びっくりびっくりでした。

そして、lyreさんのリバースコンシャスネス✨

音からはじまり

耳の奥から左に波のように

ぬけていくと思っていると花のとてもいい香りが漂ってきて白檀。。なのか

段々  体があるのに自分だけが浮いている感じというか

そう思っていると目がみえて

龍の目  だ     そう感じて

空が浮かび雲が流れ

龍にのって空をおよぎたい

そう思った瞬間

涙がとまらなく溢れて

溢れて   。。

子宮の中にいる感覚

守られている安心感

そんな時間 でした

人はきっと必要な時に

必要な出会いがあり

何かのきっかけがその後

大きく変わる転換期で

あったり

私にとって この時間は神様が

今年最後のクリスマスプレゼントだったのかな🌟なんて

思いました。

あと 2日で2023年です😌💓

来年はもっと良い年になるように✨頑張っていきたいと思います✨