過ごしやすい季節になってきて


朝が 気持ちいいですね



窓を開けると 今日も遠くにみえる山が


あって 空も あおく 澄んでいて




人がジョギングしていたり 足早に


歩いていたり 


日本は 平和だなぁ なんて思ってみたり


穏やかな 景色を いつまでみれるんだろぅ


なんて  思ってみたり 




そして 今日が 誕生日 




うわぁ〜って 感じです


皆に おめでとう なんて言われて





恥ずかしくもあり でも 嬉しいですね


おめでとうって 言ってもらえるって


年甲斐も無く はしゃいでしまいました



少しづつ また 冬の景色に変わっていきますが


日々 大切に 過ごして いきたいなぁと


思います