静かに 時が 過ぎていって



コーヒー豆を 削る音 匂い


窓を 開けると 天気が良く




ひんやり風が すうっと入ってきて



気持ちがいい





今日という1日は



あっというまに終わってしまって


夜になって 仕事帰りに



綺麗な 月に見惚れていたり




あまりに光る 星をみて 何かの



メッセージなんかじゃないかなんて



思ってみたり 笑


人を通して 感じたり みたり




自分を 知りたくていたけど


自分が 自分の事を 1番知っていて



あらゆる不思議が おきたり




導かれたり 自分の変化についてついていけず



人と長い間話をしたはずなのに



まだ10分 その場所がスローモーション



その逆もある あきらかに時間が止まっている感



ある方のブログに おんなじ様な事が書いてあり



ちょっぴり 安心した 笑 いたんだって 笑



経験 するって 大事な事だなって




体が 反応するから



経験が 確認に なり 確信 になる



昔は 感じる事が 悲しい事に繋がってしまったり



孤独感だったり 人にあわせようとする程



逆ピラミッド





それは人に むけるものではなく




自分 が 向こうに いる自分と




繋がる こと

みたことも ない 自分



ずぅっ  と 魂 の 旅 の 中 で



色々な経験をしに 選んで きていると思う




私は 今の生かされていることに感謝して



少しでも よくなるように



生きるって 大変な事もたくさんあるけど



凄い事で 小さい幸せが日々あって



生活に追われていると見過ごしてしまう



たくさんの事があって



多分 最後に 思いつく 言葉は



あらゆるものに 




『ありがとう』   です 。。。