光の書✨ 今日 届きました


大切な  大切な  私の 宝物




魂 の キ オ ク


いつからが  子供の頃 から


再生  と 呪文のように 書いてきた


何故だろう  小さい頃から 不思議があった



ずっと ずっと しりたくて 


わからない  でも 何処かで


わかっていて でも 人間だからか


説明が 理由が ほしくて


ずっと 探していた





でも 気がついたんだ  理由なんて


いらないんだ ないんだ


自分が 真っ直ぐ 感じる 事が



いまを 感じることが 私の魂の



喜ぶこと そして 成長





月の光さんに 繋がり✨答え合わせのように



胸がドキドキ キラキラ 輝いて いた



全てが繋がっている 意味があり



大切な事を 気がつかせて 頂きました



ありがとうございます 



月の光さんの 私からの印象は





クリスタル です 水 流れ 



満月の月の光の日に白い 優しい静かな



エネルギーが時折 感じますが



月の光さんのブログはその感じに似ているんです✨



これからも 楽しみに しています爆笑