久々に 投稿しました。

色々な ものが 色々な世界で 映し出されてく
どれが本当か嘘なのか  
何が 正しくて   正しくないのか
何が正義 で 悪 なのか


たまに自分が偽善者ぶってるなんてね。。
そんな     世の中 にいて
大切なの は なんだろう。。
日々 流れに右往左往 され  
大切なものを忘れていく
こうなったら いい  ああなれたら正解
そんな事ばかり 溢れて   雑念 が入る
そんな 埃を つけて  どーすんだ
埃は 払っても また 宙に うく 
そうじゃない。。自分なんだって
自分の 心 に 忠実に
自分のピンとを 宇宙 と合わせて
自分の魂に 聴いてみて
今 ここに生きる 大切さ
今 ここにいる 素晴らしさ
今に 感謝    大地と繋がる 風の声を聴く
感じる事の素晴らしさ  を忘れないでいたい