昨年末の話
大切なお友達のまる君からお誘いラブ

(ガウな手前自分からは誘えませんが

誘われれば喜んで行くラブ

    




てなわけで

2024年1月3日

この日はどんより天気☁️

(おかげで貸切。よかった…)

まる君は先に着いてランで走ってた💨


あたしは受付をするのでパパ太郎さんに

カイを託したニコニコ


受付から戻るとただならぬ雰囲気…ガーン


ガウってた〜えーん


まる君は自分から喧嘩を売るような

仔ではない…けど、

売られた喧嘩は買うように

なったらしい滝汗(カイ喧嘩売ったな!)


お互いの存在は気になりつつ

近付きはせずえーん


でも少しずつ近付いて…


帰る頃にやっとガウはなくなった笑い泣き

「これも成長ですよ」

なんて寂しい気持ちでまる君とさようなら👋


その日のうちに

    



まる君の妹希姫ちゃんスター

この兄妹がいなければカイは狭い世界で

生きていく事になっていたでしょう

(大袈裟…)


2024年1月8日
宮崎県都城市
ドッグランウィンディ
(予約制の貸切ラン💨)


早めに行って慣れさせるプンプン

そこへまる君到着🐕‍🦺

⁉️

この前と明らかにぜんっぜん違うポーン

耳は飛行機耳!

しっぽはハッピーサインが止まらないポーン


なかよし〜ちゅー

そこへ希姫ちゃん到着🐕‍🦺


なかよし〜デレデレ


たまらんこの感じ💨




満月の夜に🌕狼に変身し、
我を忘れ凶暴化する狼男カイは
朝日と共に我を取り戻しましたおねがい



同日午後

山に行こう⛰️

まる君、希姫ちゃんと別れた後

突然大浪の池へ向かう爆笑


4月に登った以来


山が似合う爆笑


今日も絶景おねがい


初心者🔰コースほどよい運動💪


たくさんの犬と仲良くなれなくたっていい照れ

ただこうやって遊んでくれる

お友達を心から大切にしていこうおねがい


ではまたうさぎ