2023年10月22日
《日本犬フェスタ2023 秋🍁》
春に続いて2度目の参加です爆笑
(観に行っただけですニヤリ


甲斐犬秋田犬柴犬の赤ちゃんが触りたい放題(しまった!甲斐犬しか触らなかった〜ガーン

カイ…お兄ちゃんになったねおねがい


③太郎君はこの仔が気に入って離さない笑い泣き


連れては帰れまテン❌


ところで!

こちら赤一枚ですが甲斐犬だそうで!ポーン


なるほど顔は確かに甲斐っす滝汗

ちなみに父母は中虎…か赤虎…単色はホント珍しいびっくりらしい…


災害救助犬として活躍する

甲斐犬先輩演技


ハシゴ🪜登り


くだり

(ちなみに救助犬の試験は下りはないらしい…)


うずくまっている人がいたら吠えて知らせる!


いろんな甲斐主さんと話したり犬を触ったりしてたら、パパ太郎さんがカイおしっこ🚰かけられた😅


『犬が飼い主におしっこをかける理由』


をその場で調べなんかほっこりするアホ甲斐主でした爆笑




同日午後


500円詰め放題弁当を持って…


藺牟田池に行きました✌️

(カイが見えますか?黒いからねニヤリ



看板鳥びっくり白鳥🦢


ベニトンボにも歓迎されチュー


今日もハッピーだったねー♪


おまけ

帰り車内

まぁ、疲れたわなそら笑い泣き

嫌がらなかったのでかけてみた👓

インテリ系ニヤリ


おじいちゃん系笑い泣き


明日から仕事の現実…チーン


ではまたうさぎ