みなさん、こんにちは乙女のトキメキ

TAKAKOです龍



12月7日から、新しい60年がスタートしました!!

節目として、氏神神社へ参拝しましたニコニコ

やっぱり大好きな神社は行くだけで気持ちがスッキリして、笑顔になれます。キラキラ

エネルギー補充飛び出すハート



茅の輪が出ていました口笛

茅の輪くぐってから参拝ですキラキラ

茅の輪を見ると、年末を実感ルンルン





パワーがあるーキラキラキラキラ





そして、今月末は年越し大祓い式がありますので、より良い2024年を迎える為にも、年越し大祓いしましょうね爆笑





氏神神社が分からない場合には、神社庁に問い合わせると教えてくれますよ上差し

家から近い神社でも氏神様ではなかったりするので、一度は確認してみるのオススメです照れ



何があっても、あなたは大丈夫、大丈夫スター

今日も読んでいただきありがとうございました爆笑