みなさん、こんにちは乙女のトキメキ

TAKAKOです龍





だんだんと寒さも増して、お風呂がますます気持ち良い時期となってきました。爆笑






お風呂にゆっくり浸かるのは、自律神経も整えると言われているし、デトックスタイムでもあるし、良い事たくさんですねアップキラキラ







お風呂に浸かることによってその日についた邪気を洗い流す効果もあるんですよ。ウインク






お風呂に入る時にオススメなのが、粗塩ですキラキラ




塩はお清めに使われたりしますよね。

悪い気を流してくれるんです口笛





湯船にいれるか、湯船に入れるのがダメな人は、粗塩で身体を擦ったりするのも良いですよ照れ






粗塩は国産が良いです。

海外産もあるので、裏面の記載をチェックしてみて下さいね飛び出すハート





ちなみに私は↑を愛用しています照れ






入浴剤も好きな香りを入れるとますます至福の時になりますよハート

私は色々な香りを試し中ですおねがい






何があっても、あなたは大丈夫、大丈夫スター

今日も読んでいただきありがとうございました爆笑