みなさん、こんにちは爆笑

龍と癒しの伝道師 TAKAKOですハート




突然ですが、皆さんは身体動かしていますか??




私は最近身体を動かしていませんでしたえーん
すると身体もなまるばかりか、日々のミラクルもまったりしがちになったんですガーン




運動って運を動かすって書くんですキラキラ



身体を動かすと、身体の血液の巡りを良くする➕運も動かしてくれるんですよウインク



一石二鳥…ミラクルも連れてくるので
一石二鳥以上ですキラキラキラキラ口笛




腕を回すだけでも、肩甲骨の老廃物がとれて気持ち良いですよルンルン



ウォーキングやストレッチから初めてみるのも良いですねキラキラ







今日から一緒に何か始めてみましょうルンルン
私はウォーキングします照れ



運を動かしていきましょ音符爆笑



あっ、ワクワクな気持ちでする事をお忘れなくー花



大丈夫、大丈夫スター