こんにちは乙女のトキメキTAKAKOです龍

 

 

今日は11月1日ですね。キラキラ

月の初めで、しかも111のゾロ目ですよ爆  笑

スタートにはもってこいの開運日ですキラキラキラキラ

 

 

 

そんな今日はプチ断捨離をして少しでも身も家も軽くしましょう♪

 

 

 

特に波動が重いとされる、書類、本などの紙系の断捨離を5分でいいのでしてみてくださいね。

たった5分でOK、されど5分ですよビックリマーク

 

 

 

窓を開けてがおススメです口笛澱んだ空気も入れ替え入れ替えです音譜

 

 

 

外の空気を入れただけでもなんか家の中が軽くなった気がしませんかウインク

私は朝一番の新鮮な空気を入れるととても気持ちが良くて、それだけで良いスタートを切った気になって

ちょっとテンション上がりますハート

 

 

 

空きがあって、綺麗なところにしか幸運の神様はいらっしゃらない

ようなので、断捨離でスペース作ってあげましょうびっくりマーク

 

 

 

場所が整ったら、何か始めたい、やりたいと思っていたこと、是非今日から初めてみて下さいね照れ

良いスタートが切れますよハート

小さな一歩でも踏み出さないと何も始まらないのです爆  笑爆  笑

 

 

 

 

大丈夫、大丈夫スター