みなさん、こんにちは乙女のトキメキ

龍遣いTAKAKOです龍





今日は他の人がうらやましいと思っている人に向けて書いてみますねニコニコ






私も以前は卑屈になる程、他の人がうらやましく思う事があり悩んでいましたショボーン





そのことについて、龍さんに聞いてみますね。口笛

ドラゴンクリスタルチャネリングカード14番ピンクトルマリンの龍が出ましたキラキラ


*****

ピンクトルマリンの龍からのメッセージキラキラ



あなたには愛のエネルギーがあります。

他の人からの支えがあって今のあなたが存在している事を思い出して下さい。

あなたは他の人からのたくさんの愛のエネルギーを受けてきているのです。


循環していきましょう。

愛のエネルギーを回していく事で

物事はますます好転していくでしょう。

仕事面も、恋愛面もあなたが与えた物が

通常の何倍にも跳ね上がって返ってくる

幸運の渦の中に入ろうとしています。





ピンクトルマリンの龍はあなたを中心にして愛のパワーの循環を起こします照れ




****


他の人が羨ましいと感じているあなたは、ぜひピンクトルマリンの龍からのメッセージを受け取ってくださいねウインク





大丈夫、大丈夫照れ







龍遣い♾TAKAKOでしたおすましペガサス