みなさん、こんにちは乙女のトキメキ

龍遣いTAKAKOです龍






今日は不自由だ、窮屈だと感じている人に向けて書いてみますねウインク






私も以前は思い通りにいかないな。なんか窮屈、不自由だと悩んでいましたショボーン





そのことについて、龍さんに聞いてみますね

ドラゴンクリスタルチャネリングカード20番エンジェルシリカの龍のカードが出ましたキラキラ


*****



エンジェルシリカの龍からのメッセージ🐉



「もっと気楽に」とメッセージしています。

あなたは目の前の事に一生懸命になりすぎていませんか?

次のステップに行きたいとがんばりすぎていませんか?

もっと力を抜きましょう。

もっと気楽にやりましょう。

あなたは知らず知らずのうちに、プレッシャーをかけ高いハードルを作ってしまいがちです。




気楽になれば、それだけあなたのバイブレーションは高い周波数となり、力まずとも目的の場所に行けますよキラキラ

もっと遊ぶように気楽でいいのです口笛



****


不自由だ、窮屈だと感じているあなたは、ぜひエンジェルシリカの龍からのメッセージを受け取ってくださいねキラキラ





大丈夫、大丈夫照れ





龍遣い♾TAKAKOでしたおすましペガサス