みなさん、こんにちは乙女のトキメキ

龍遣いTAKAKOです龍





今日は人生が楽しくないと感じている人に向けて書いてみますね。





私も以前は人生が楽しくないことで悩んでいましたショボーン





そのことについて、龍さんに聞いてみますね照れ



ドラゴンクリスタルチャネリングカード21番タイガーアイの龍さんが出ましたキラキラ


*****


タイガーアイの龍からのメッセージ




タイガーアイの龍はあなたに「本音」を出しなさいと言っています。

一番人生を迷わせるのは「自分自身への嘘」です。

自分へついている嘘は、あなたを苦しめ、背負わせ、乱します。

他人に合わせた偽りの言葉ではなく、あなたの腹の底から出てくる真実の言葉は何でしょうか。

あなたがうちに秘めた「本音」とはなんでしょうか。




タイガーアイの龍は、あなたに本来の自分へと還るプロセスをご自身の力で見出せるようにサポートしています。




****


人生が楽しくないと感じているあなたは、ぜひタイガーアイの龍からのメッセージを受け取ってくださいね。





龍遣い♾TAKAKOでしたおすましペガサス