みなさん、こんにちは乙女のトキメキ

龍遣いTAKAKOです龍





今日は元気が出ないなぁ、元気を出したい人に向けて書いてみますね。





私も以前は元気が出ないと悩んでいましたショボーン





でも、ある方法を試したら、スッキリと解決したのですキラキラ





それは、波動を上げるということでした爆笑






今の時期、

年末に向けてとっても忙しかったり、

ストレスや疲れが溜まってきているような人も多いですよねアセアセ






たった5分瞑想をする事によって、脳をリセットする事ができます。






まず、リラックスした状態で

自分の好きなヒーリングミュージックなどをかけながら、息を吸って吐いてみましょうキラキラ






その時、ストレスも一緒に吐き出すイメージですウインク







吸って、吐いてを繰り返す中で

「私は愛です」と言って見ましょう。





「私は光です」

「私は癒しです」

と言うのもいいですよ口笛






もしかしたら、5分でもすごく長く感じる場合もあるかもしれませんアセアセ





目を閉じて、無になる瞑想もありますが、実は無になるのはとても難しいです笑い泣き






この瞑想は言葉を発するのがポイントです。


「私は龍です」

「私は愛です」

 と、つぶやくことが大事です

 





このリラックスした状態で放つ言葉が自分を整えてくれ、整える事で、波動を上げますキラキラ







ハグマイセルフをして、

「私は私のことが大好きです」

と言うのもオススメですキラキラ





波動が上がる事で、神様、龍神様とも繋がりやすくなって、物事も進みやすくなりますよ照れ





元気が出ないと感じているあなたも、ぜひ5分瞑想して、波動を上げてみてくださいねキラキラ

龍遣い♾TAKAKOでしたおすましペガサス