みなさん、こんにちは乙女のトキメキ

龍遣いTAKAKOです龍





今日はなんか不自由だな、人生このままでは嫌だとかんじている人に向けて書いてみますね。






私も以前は、私は今のままの生活でずっと進んでいくの⁇不自由だなと悩んでいました。






でも、ある方法を試したら、スッキリと解決したのですキラキラ






それは、自己投資をする、自由に生きている憧れている人に会うということでした照れ





生きている環境に納得できず、モヤモヤな毎日、なんか違う、不自由だと日々感じていましたショボーン




自己投資の1つに読書があります。

色々ネットで模索していくうちに、

幸せなお金持ちと言われている人達は色々な本を読んでいると知りました。






昔、私は本が大好きで、子どもの頃はしょっちゅう本を読んでいましたが、大人になってからは、あまり読まなくなっていました。

今ではネットで検索して自由にいつでも買えるようになったので、気になるものや、良いと聞いた物は買って読むようにしています爆笑






本は、成功者と言われている方々の何年も失敗などを繰り返して得た、成功ノウハウが詰まったものが、2000円弱で手に入れることができて、学べるんですキラキラ

考えてみると、すごいラッキーですよね。キラキラ






自己投資は、自分次第できちん

と形にして結果を残せますウインク




私は本を読む事によって、見方も変わりましたし、視野も広くなったように思いますキラキラ





良いご縁もありました。ずっと興味があって好きだった、スピリチュアルについても学んでいくうちに、『ドラゴンマスターSHINGOさん』に出会い、魔法を学ぶようになりました。

そして、大好きなスピリチュアルでの道も開けてきましたハート



ホント人生は分からないものです。

だから、面白いんですね口笛

そして、世界は広い。

色んな人がいて、色んな考え方、価値感の方もいる。

ついつい全ての物が、自分の知っている小さな世界での出来事としてみてしまいますが、本はその世界を広くしてくれますよ。






また、セミナーに行くことも良いですねウインク






そして、自己投資して、学んだら自分にできることだけを

愚直にやり続ける✨✨




学んだ後でもっとも大事な事です口笛

続けていきましょうねキラキラ




不自由だと感じているあなたも、ぜひ自己投資してみてくださいねキラキラ





大丈夫、大丈夫照れ




龍遣い♾TAKAKOでしたおすましペガサス