みなさん、こんにちは乙女のトキメキ

龍遣いTAKAKOです龍





今日は金運を上げたい!と思っている人に向けて書いてみますね。





私も以前は金運をあげたい!と悩んでいました。笑い泣き





でも、ある方法を試したら、スッキリと解決したのです口笛






それは、龍さんにお願いする&自分の中でできる努力をワクワクしてするということでしたキラキラ






龍さんはいつも私達の近くにいて、色々なサインを出してくれています。

愛に溢れていてハートいつでも私達のサポートをしたくてウズウズしているらしいんですキラキラ




ただ、なかなか龍さんに気づく人がいないだけショボーンえーんガーン






自分1人の力では達成できない事も、

龍さんに力をかりて追い風をふかせてもらったら、

大事な人との縁ができたり、上手い具合にトントンと話がすすんだりと、現状が動きだします。キラキラ




それにはまず、龍さんに「お金を下さい」とか「〇〇を下さい」などお願いしましょう。





そして、自分でも、それに関して出来る事をやります。根つめず、ニコニコ楽しくやるのがポイントです。





地球は、行動の星とも呼ばれています。

行動して、体験、経験ができる星。

経験をする為に生まれてきたんですってキラキラ

思いついたら、即行動しましょうルンルン






例えば、お腹空いた。ご飯食べたい。と思っても、ピザを思い浮かべてもピザが目の前にポンとは出てきてくれないですよね。

買いに行くとか、電話で注文するとか、何らかの行動を起こさないといけないわけです。





先日、ご祈祷をしていただいた後、神主さんから、「拝んでも、何もしなくては叶わない。努力を惜しまない事は大事」と言うお言葉をいただきました照れ

すごく胸にしみて、追い風を吹かせてくださるから、また笑顔でがんばろうと思えましたキラキラ



金運をあげたいと思っているあなたも、ぜひ龍さんにお願いする&自分の中でできる努力をワクワクしてみてくださいねキラキラ




大丈夫,大丈夫照れ




龍遣い♾TAKAKOでしたおすましペガサス