みなさん、こんにちは乙女のトキメキ

龍遣い☆TAKAKOです龍




今日は田無神社に行ってきた報告ですルンルン

最近、時間を見つけては、遠方の気になる神社に行っています照れ




今回の場所までは片道470キロ、車で6時間。行くまでは、遠すぎる?時間は大丈夫?もっと余裕ある時に行くべき?

などと色々考え、次回にしようかとホント悩みまくります。(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でも、もし行かなくて、近々行く機会がなくなってしまったら、後悔するなと思ったので、意を決し行く事にしました。

今回も娘との女2人旅です口笛





車を走らせはじめると、ワクワクが大きくなって、道中虹も見れました。虹

これは、龍神様が迎えてくれているキラキラキラキラ

テンション上がりまくりですハート


だいぶ消えてしまってからの写真ですがてへぺろ





ご祈祷もしてもらいました。

そして待っている間に、ちょうど結婚式が始まる所で、貴重なお祝いの場を見る事ができました。


ご祈祷していただいている時にも、結婚式が同時進行していて、それぞれから太鼓の音がルンルン

龍神様が歓迎してくれていました照れ





皆さんも、神社に参拝に行ってたまたま別な方が祈祷していただいていて、

祝詞が聞こえた

太鼓の音が聞こえた

は、龍神様からの歓迎の合図ですよ。





御神木の周辺には、宇宙からの高波動が流れてくるのを感じましたキラキラ


見所もたくさんで、龍の石像を撫でたり、

「神心の碑」高次元のエネルギーに触れてきました。





沢山の龍神様にも触れれて、おススメの神社です爆笑




なかなかハードでしたが、ホントウに行って良かった!と思っています。




行ける方はぜひ田無神社を参拝してみてくださいね。



龍遣い☆TAKAKOでしたおすましペガサス