こんばんは
たこ ですタコ



早速ですが
機種変更しました。
iPhone12ぷろまっくす


最近
Amazonプライム見るとき
目がしょぼしょぼして辛くなってきたんですよね〜えーん


そこで大きめのMAXにしたかったんです。
5Gは別になくてもよい。
石川県は全然5Gじゃないし〜。
だけどなんかクーポンで2万円引きと
今のiPhoneXを下取りで35000円で
合わせて55000円安くなるというので
iPhone12ぷろまっくす にしちゃいました滝汗



iPhoneユーザーならわかると思いますが
基本使い方は同じなので
トキメキがない❗️


でも、昨日ちよっとトキメいたんですよねデレデレ

それはカメラ


お口の周りの毛のフサフサ感
半端ないっす❗️


かわいい〜酔っ払い


ちょっと写真撮るの楽しみになってきました。