こんにちは
たこ タコです




以前、マイホーム建築で知り合った方が何人かダイエットされてます。
コロナ禍で自分を見つめ直す時間が増えたからでしょうか。
そういう私も現在ダイエット中です。
世の中で嫌いなスポーツはランニングと筋トレですが、その内筋トレを週2回のペースでパーソナルでしています。10月20日が会社の健康診断なので、それまでになんとか少しぽっちゃり位にまで落としたい‼️


というわけで
ビワドッグに今週行ってきました。
めちゃくちゃ、言ってることやってること違うわ〜爆笑



毎回、恒例のアウトレットでたこ焼き食べて酔っ払い




ビワドッグの夕食
2ワンコはめちゃくちゃおりこうさんにいましたよデレデレ











これはじめ人間ギャートルズのマンモスの肉みたい。わかるかな〜


ぶらんのお誕生月だったのでサプライズで

のわ〜るも少しお裾分けもらいましたよニヤニヤ



ビワドッグ、いつ行ってもワクワクします。