こんにちは
たこタコ です。




サムネ対策です




長女ワンコがまだ小さい時、
レジーナ軽井沢御影用水に初旅行に行くために
ペットカートを購入しました。

コンビのミリミリライトです。


息子か小さい時に使っていたベビーカーも
コンビのものです。
信用できるブランドですおねがい


いかんせん時は流れ
長女ワンコは7キロになり、
次女ワンコを増え
次女ワンコは6キロ近く。

トイプードル としてはおデブな2匹。
昨年、鳥羽水族館に行ったとき
このカートに2匹乗せました。


それはもうパズルのようでした。
どうすれば収まるのか。
長女ワンコを立てにして、次女ワンコを横にして。収まらな〜いガーン
ギューギュー詰めの2匹滝汗





エアーバギー

思いきって買っちゃいました。




画像はお借りしてます



エアーバギーペットのドーム3
今年発売でドーム2  より大きい‼️
多頭飼いの大きめワンコに向いてる〜ラブ









ドーム2  に比べて


一応、2匹合わせて20キロ以内真顔
行けるはず‼️



今日からビワドッグ行ってきま〜すデレデレ