こんにちは
たこ  ですタコ





サムネ対策

ちょっと前に撮った写真ですが
仕事帰り海岸線の道
あまりにも綺麗だったのでカメラしました。







さて本題です
先日、エアコン設置の立会いに
撮った写真が少なくて

今回は
パントリーとウオークインクローゼットです







LDKからこのドアを開けると


パントリーにつながります。
可動棚をつけてもらいました。
こちら側には冷凍庫を置くことを考えて
コンセントつけてもらいました。
クロスはSNOOPYですデレデレ



この右側のクロスです。
よくよく見ないとSNOOPYだとはわからないとこも、隠れミッキーのようでお気に入りです。






反対側にも可動棚
こちら側の下には
ペットボトル等のゴミ箱を置く予定です。







パントリーを抜けると
ウオークインクローゼットです。
ランドリールームを兼ねてます
可動棚の下には
ドラム式洗濯機
横のコンセントは
除湿機とダイソンを置く予定です




その右手には
クローゼットスペース
洗濯して乾いたものは
そのままここに移動
下にはニトリのプラケースが2個
入るようにスペースをとってもらいました。
息子の脱いだ学生服なんかもここに掛けます。

グレーのアクセントクロスです。

右側の棚はバスタオルとか
帰宅してからの鞄置き場にする予定です。






洗濯機が同じ空間にあるので
湿度が気になるとこです。
換気扇を付けてもらいましたが
除湿機はフル可動ですね。


続く