こんにちは
たこ  ですタコ


サムネ対策

金沢駅です。
夜の鼓門ですね。
メチャクチャ素敵で、思わずパチリカメラ



さて本題です
今回は1階トイレ
私がこだわった
男前トイレです


クロスはグレーで石目調
床はクッションフロア
黒と茶の中間くらいでラメが入ってます。





じゃじゃーん
お見せしたい
ヴィンテージの黒のドア
写真撮り忘れましたあ〜えーん




トイレは黒のサティス

タオル掛けは付けませんでした。
来客  
(ほぼ来ませんが)
の方にも抵抗なく使ってもらうために
ペーパータオルでいこう!と思ってます。




トイレに座って正面になる壁には
エコカラット  のストーングレースをニッチの
中に施工してもらいました。
実はLDKで使ってるものの余りです。

スイッチもここはこだわって
シルバーを入れてもらいました。





理想の男前トイレは
ピンタレストで見つけた
こんなのとか

こんなのとか
写真はお借りしてます


クロスもう少し黒っぽくても良かったかな〜。
床はタイルの予タイルの予算なくて
クッションフロアになってしまいましたが
ほぼ満足ですおねがい