こんにちは
たこ  ですタコ




サムネ対策



さてさて
昨日、気になって営業君に
問い合わせしたことがあります。




それは
隣地境界線について。

我が家の土地


市の造成地です。

ここに

こんな感じで建つ予定です。

ここで気になったのが

隣地境界線の処理
防草シートと砂利





写真をみると

境界線ってどこ?
これって後で紛らわしくない?



というわけで
営業君にライン

タコ敷地の境界線ですが
    何かするんですか?
     造成地の写真見ると
      境界線のわかるものが
      全くされないようなので



すると営業君から
くま境界に金属標が入ってますよ。
     現状引き渡しで境界にブロックとかは
      積まないと市役所さんは言ってます。


タコ金属標ってどんなものか
      わからないのですが、
      そこに防草シートと石をひいたら、
       石って流れていかないんですか?


ここで送られてきた写真

うん?
拡大すると〜

これが境界線


いや〜大事だとは思うが
わかりにくいよね。



くま石とか敷く場合は境界に
      ブロックは積んだ方が無難だと思います。
       ドッグランの見積りにブロック一段積
        も含んでます。





と、やっぱりなんかしないと
このままじゃ石もどこかいっちゃうよね。

お金かけずにカッコ悪くない方法
検討中です。