𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

私は、人目を気にし自分の意見を言い出せずに
時に自分を見失ってしまうことがあります。 

しかし「自分を信じないと自分軸がズレてしまう」
という言葉に出会い、心動かされました。 
 

私は以下の3つのことを実践することで
少しずつ自分を取り戻し

自分らしく生きれるようになります! 


どんなことがあっても、どんなリアクションがあっても
「愛」で包み込む自分でいる♪


負の感情がでたら、その感情に気づき、受け止めて
「ありがとう」と感謝し手放す


「今の自分」で考えず
「未来の自分」や「あるべき姿の自分」の視点で見てみる


私にとっての「未来の自分」「あるべき姿の自分」は

愛と感謝で包み込む女神のような存在です。
 

どんな困難にも負けず、周囲の人々に光を与え、 
勇気を与えられるような存在になりたい
 

まだまだ道半ばですが
この3つの柱を意識しながら

自分自身と向き合い
成長していきたいと思っています。 

 
そしていつか理想の女神に近づけるよう
努力を続けていきたいと思います。
 

この言葉を頂いたのはワコさん @wakokudeken

ワコさん♡
ありがとうございます♡


最後まで読んでくださりありがとうございます。

自由なマインドへ導くヒッピーセラピスト
たかこでした🍃