𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

セッションを受けてくださっている方から
嬉しいメッセージをいただきました。 
 

「セッションを受けてから
『ありがとう』の気持ちで夫に接したら
夫からプレゼントをもらいました!  
 
セッションで話を聞いてもらったおかげです!
感謝の気持ちの力ってすごいですね!!」
 

このメッセージをいただいたとき
セラピストとして本当に幸せな気持ちになりました♪

ありがとうございます♡

今回のように
セッションを通して幸せな体験をされることは
私の仕事の醍醐味の一つです♪ 
  

これからも心と身体を癒し
本来の自分自身へと導くお手伝いを
していきたいと思います。

もっともっと
皆様の笑顔を増やしていきたいです🎶 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

自由なマインドへ導くヒッピーセラピスト
たかこでした🍃