𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

昨日の投稿から
多くの方から温かいメッセージと
旅行に関する貴重な情報をいただきました! 

海外保険のお得な契約方法や
現地の通貨を引き出せる便利なカードなど 
 

どれもすぐに役立つ情報ばかり‼  

旅好きの仲間からのおすすめ情報もたくさん
旅の情報収集が楽しくなりました🎶 
 

中には、私のドタバタぶりを心配してくれたり
笑ってくれたりするメッセージもあり。。。

本当に心温まる時間となりました!

改めて周りの素敵な方々に支えられていることを実感し
感謝の気持ちでいっぱいです。 

また、ギリギリまでバタバタするかもしれませんが、
パスポートだけは握りしめていきますので!

ありがとうございました♡ 
 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

自由なマインドへ導くヒッピーセラピスト
たかこでした🍃